CHANEL 単色 アイ シャドウ FOR DUMMIES

chanel 単色 アイ シャドウ for Dummies

chanel 単色 アイ シャドウ for Dummies

Blog Article

コーラル 肌に溶け込むようになじむパール感と愛らしいパステルコーラル

ガブリエル・シャネルはどうして世界中の人を魅了するのか その魅力をガブリエル・シャネル展の監修者に聞く

他ブランドのアイシャドウと合わせたさまざまなアイメイクをご提案します♡

交通事故に遭った父が「損害賠償」を請求されました。相手の過失だったにもかかわらずなぜ…?

「アイホリック」から“中顔面短縮”をかなえる粘膜ペンシルと下まつ毛ライナーが登場

ユイ�?ドゥ ヴィザージュ �?クレーム マン chanel 限定 アイ シャドウ すべての製品を見�?店舗の検索

「シャネル」のエイジングケアラインから目元用美容液が登場 独自の回転式アプリケーターで目元をマッサージ

発色の仕方がそれぞれ違ったり、偏光感で角度によって輝き方が変化するのも魅力的

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

でも、私がいちばん好きな使い方はパウダーアイシャドウの前に仕込む方法です

単色アイシャドウを選ぶときにぜひチェックしてほしい、人気のプチプラブランドはこちら。

また同時発売するマスカラは、どのアイシャドウとも相性が良く、トータルルックで印象的な目元に仕上げます。涼しげなライラックと、温かなレンガブラウン。アイシャドウと同系色で目元のカラーを主張したり、反対色でコントラストを楽しんだりと、メイクのバリエーションを広げます。

色によって質感が異なり、どれも高発色で肌へのなじみの良さを感じました。

全体的にしっかりめなカラーのパレットで、ハイライトに使用したカラーも重ねれば発色します。

Report this page